アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Tシャツ」のブログ記事

みんなの「Tシャツ」ブログ

タイトル 日 時
新作Tシャツ2016【猫柄】カツミアート(松下カツミ)T-シャツ:歌川国芳のねこ
新作Tシャツ2016【猫柄】カツミアート(松下カツミ)T-シャツ:歌川国芳のねこ ▼江戸時代末期を代表する浮世絵師、歌川国芳(うたがわくによし)の『其のまま地口 猫飼好五十三疋』(そのまま-ぢぐち・みやうかいこう-ごじうさんひき)の浮世絵をアレンジしてT-シャツにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 07:35
新作Tシャツ3
新作Tシャツ3 気持ち良さそうに寝っころがって、背伸びした猫をデザインしてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/17 09:21
新作Tシャツ2
新作Tシャツ2 NICKYをモチーフにオーソドックスなデザインにしました。にじんだ感じをだしたかったのですが? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 17:36
新作Tシャツ
新作Tシャツ 新聞を読んでいると猫が新聞の上に乗っかってくる事ないですか。どけても,どけてもまた乗ってきます。新聞にじゃれる猫をTシャツにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 08:19

トップへ | みんなの「Tシャツ」ブログ

横浜猫散歩ーカツミアートスタジオ Tシャツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる